10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2014秋M3のお知らせ 

だいぶ遅くなってしまいましたが新譜の情報になります。

新譜「WonderTale」を頒布いたします。
2014M3ジャケット

今回は民族・ジャズオリジナルと冒険物の民族ジャズアレンジとなっております。
曲数は現段階では5曲入りとなっています。

そのほかの情報については随時更新していきますのでしばらくお待ちください。
だいぶギリギリの作業になってしまっています。なるべくより良い物にできるように頑張ります。

category: M3

Posted on 2014/10/23 Thu. 02:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

M3お疲れ様でした 

M3お疲れ様でした。今回も何事もなく終わることができてよかったです。

今回は初のアレンジということでした。あまり申し込み当初は考えていなかったのでブース配置がポップスの場所で配置されていました。なんでこんなところにと思った方もいらっしゃるかもしれません。次回はもっと早めに方針を固めたいです。

今回のM3でもしエラーディスクのあった方はなるべくご連絡いただきますようよろしくお願いします。
なるべく次回のM3で対応したいと思います。

それでは次回のM3でお会いする方がいればよろしくお願いします。
お疲れ様でした

category: M3

Posted on 2014/05/03 Sat. 11:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ジャケット&レーベル完成です 

いよいよM3まで3日となりました。準備もとっくに終わっているところが多そうですが・・・
ジャケットとレーベルのデザインが完成しました。
CDタイトルは「Vox in pocket」です。

2014M3春ジャケット

無事ここまでできてよかったです。すでにCDも焼きはじめているので完成間近です。

なお今回のCDですがいつも通り500円で販売させていただきます。
前回のクロスフェードの方で出していた全8曲入になります。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
<曲リスト>
1.ミックスオレ350円(税込み)/tiru
  金・銀・クリスタル:コガネシティ
2.HeartHomeCity/ねこまり
  ダイヤモンド・パール・プラチナ:ヨスガシティ
3.るーねー/ .弐
  ルビー・サファイア・エメラルド:ルネシティ
4.シオンタウン事変/Suisys
  赤・緑・青:シオンタウン
5.KNT/.弐
  金・銀・クリスタル:VSカントー野生ポケモン
6.森ガールがあらわれた!/ut
  赤・緑・青:VSトレーナー
7.俺たちゃプラズマ団!/ねこまり
  ブラック2&ホワイト2:VSプラズマ団
8.VS.GymLeader in DP/MARX
  ダイヤモンド・パール・プラチナ:VSジムリーダー

それではM3でお会いしたらよろしくお願いします。当日も頑張りましょう。

category: M3

Posted on 2014/04/24 Thu. 03:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2014春M3参加のお知らせ 

大変長く間が空いてしまいました。情報を探していた方々には本当に申し訳ございません。

今回もM3への参加が決定しております。
ブース番号はJ-05aとなっております。

さて今回頒布予定のCDの内容ですが、ポケモンアレンジということになっております。
ジャンルは相変わらずさまざまですがw
作品の縛りは無いのでいろんな曲が入る予定です。

一例として仮ミックスの終了している作品のクロスフェードをあげておきます。参考になれば幸いです。
今後も当日まで出せる限りの情報を掲載していきますのでよろしくお願いします。

一部ブラウザでsoundcloudの埋め込みプレイヤーが表示されないようなのでリンクも貼っておきます。ご利用ください。
2014M3春サンプルリスト

category: M3

Posted on 2014/04/07 Mon. 22:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2013秋M3お疲れ様でした 

いろいろどたばたしていて更新が遅れましたが・・・

2013秋のM3お疲れ様でした!
今回も無事参加できてよかったです。


今回も割とどたばたしながらのM3でした。準備って大事ですねw
次回はとにかく早い準備を・・・と毎年思っているわけですが・・・なかなかうまくいかないものです。

さて、今回の配布したCDに関してですが
ご意見ご感想などありましたら是非下記アドレスまでお寄せください。Twitterでもかまいません。
もしエラーCDの報告(焼きミスなど)がございましたら報告お待ちしております。こちらもアドレスは下記のとおりです。

メールアドレス:clownvox@gmail.com
Twitter:@clown_vox

category: M3

Posted on 2013/11/03 Sun. 00:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

